店長BLOG スタッフBLOG オフィシャルサイト

S.D-76のブログです
by S・D-76
カテゴリ:未分類( 28 )
AMGカラーチェンジ! S・D-76 北海道札幌北広島
お世話になっております 101.png

今週も宜しくお願いします 102.png




そろそろ盛り返さないと

ファイターズの自力優勝は無くなりますよ 114.png

今日からは連勝街道を期待します 166.png









AMG カラーチェンジです!




a0196542_19455889.jpga0196542_19462018.jpga0196542_19463662.jpg




キズがあります!

腐食もあります!



まずは前塗装膜を剥がし

キズの修理をして

サンドブラストを打ちました!




a0196542_19490142.jpga0196542_19491752.jpga0196542_19492905.jpg




パウダーコート(マッドブラック)でカラーチェンジです!






a0196542_19514227.jpga0196542_19520155.jpga0196542_19522783.jpga0196542_19524397.jpg



綺麗にカラーチェンジが出来たと思います!!







明日も宜しくお願いします!!









[PR]
by sd-76 | 2017-06-13 19:54 | Comments(0)
WALD歪み修理! S・D-76 北海道札幌北広島
今日も頑張ってます 009.gif






WALD(22インチ)アウターリム歪み修理!



a0196542_21051183.jpg
a0196542_21055029.jpg
a0196542_21062090.jpg





修正中です!





a0196542_21085909.jpg
a0196542_21095347.jpg
a0196542_21121424.jpg




修正は完了ですが

次は修正時に付けてしまったキズを直します!




a0196542_21183066.jpg
a0196542_21190536.jpg




削って盛って

綺麗に形成をして

磨いて完成!





a0196542_21233726.jpg
a0196542_21240695.jpg
a0196542_21251233.jpg
a0196542_21254503.jpg




夏用ホイールのメンテナンスはお早めにお願いします040.gif


日曜日の明日も宜しくお願いします040.gif






[PR]
by sd-76 | 2017-03-04 21:29 | Comments(0)
プロジェクションマッピング
こんにちは。Sです040.gif




行ってきました! 雪まつり060.gif




お目当ては プロジェクションマッピング です!
a0196542_12344281.jpg
a0196542_12372054.jpg



これって近くで見るものではないんですね。




かといって人ごみで、私の身長だとほとんど隠れ見えない・・・微妙~007.gif





アウディのプロジェクションマッピングもありました!
a0196542_12425853.jpg


結構な迫力でしたよ006.gif









ついでに すすきのの氷祭り も見学に016.gif
a0196542_12474641.jpg
a0196542_12494255.jpg




今年は雪まつり期間寒かったので、氷が溶けなくて良かったですね043.gif







しっかし寒かったな~008.gif








皆様、風邪には気をつけてくださいね029.gif








































 


 


[PR]
by sd-76 | 2014-02-13 12:57 | Comments(0)
ソチオリンピック
こんにちは「S」です。040.gif



開会式は明日ですが、今日からソチオリンピックが始まりますね072.gif



めっちゃ楽しみです!






時差が5時間ということで・・・





楽しみにしていた開会式は AM 1:00 ~ 4:00




無理です。眠いです!諦めます014.gif014.gif014.gif




フィギュアスケートもLIVEで見たかったんですが・・・。



これまた PM 11:00 ~ 4:50 




最後まで起きていられる自信がありません・・・007.gif






観れそうな時間に色々な種目を堪能しま~す066.gif






選手の皆様のご活躍を期待してます016.gif







応援される皆様、オリンピック期間は寝不足になりやすいので



車の運転は気をつけてくださいね042.gif









 








[PR]
by sd-76 | 2014-02-06 12:55 | Comments(0)
謹賀新年
 今年もよろしくお願いします040.gif 




今日から始まりました! まだまだ正月ボケが抜けきれない「S」です。




年末年始の思い出といえば・・・。除雪


降りまくりでしたね042.gif 





あと「永遠の0」を観に行って来ました!



座席番号の数字が当たると「ポップコーン」か「ドリンク」だったかな?貰えるそうで



一緒に行ったSちゃんが当たりました016.gif



新年早々 運が良いですね049.gif



感想はというと・・・本を読んでるので・・・・。





も一つ。友達と飲みました068.gif



送ってくれた江別君、ホントにありがとうございました。



キャリパー塗装での来店をお待ちしております043.gif



久しぶりに騒いだのばてました024.gif






あっという間の楽しい休みでした!!023.gif



















[PR]
by sd-76 | 2014-01-06 13:35 | Comments(0)
クリスマスゲームズ in Sapporo
こんにちは「S」です040.gif




12月22日(日) アイスホッケーの試合を初めて観に行きました003.gif




ルールも選手も全く分からないんですが・・・・。





13:00~  日本製紙クレインズ  VS  H.C.栃木日光アイスバックス

a0196542_12274549.jpg


左側の黒のユニフォームがクレインズです。




16:30~  王子イーグルス  VS  東北フリーブレイブ

a0196542_12331662.jpg


左側の赤のユニフォームが王子イーグルスです。




一枚のチケットで2試合観戦できました!お得ですね~016.gif




2日間行われたこの大会HTB杯ともいうらしく、ONちゃんも来てました。




勝者は王子イーグルス!
a0196542_12382574.jpg

王子イーグルス、今シーズンまだ負けが2試合しかないとか・・・凄いですね005.gif





迫力があって面白かったです!041.gif








一度もスケートをしたことがない「S」。



とにかく寒がりです002.gif



暖かい格好で行きましたが、それでも寒い!!007.gif



カイロ10個貼っての観戦でした~028.gif










今年も残すことあとわずかですね。



皆様、よいお年をお迎え下さい072.gif072.gif072.gif
[PR]
by sd-76 | 2013-12-25 12:58 | Comments(0)
チャリティー ミュージックソン
こんにちは040.gif



041.gif今日からSTVラジオ・チャリティー ミュージックソンが始まりました!



このチャリティーは
目の不自由な方に音の出る信号機
送るチャリティーです。


S.D-76はSTVラジオの協賛企業になっております。



カウンターに募金箱を設置しています。



12月24日~25日に当店にご来店頂き、寄付をされた方には


「ウィンドウォッシャー液」を1本プレゼントしております。



是非ご来店をお待ちしております040.gif

a0196542_13523872.jpg
[PR]
by sd-76 | 2013-12-24 13:52 | Comments(0)
読書の冬
こんにちは040.gif 事務員「S]です。




何となく今月は本を読んでます037.gif





東野圭吾 「麒麟の翼」




百田尚樹 「永遠の0」です。

a0196542_12455626.jpg





「永遠の0」 はSちゃんから勧められて借りました。




Sちゃんありがとう016.gif




まだ読んでらっしゃらなお方は是非お勧めです!029.gif




さすが400万部のベストセラー作品ですね005.gif




本を読んで泣いたのは2冊目です007.gif




次は

宮部みゆき 「理由」を読もうと思ってます。






師走なのにね・・・・042.gif
[PR]
by sd-76 | 2013-12-17 13:02 | Comments(0)
タイヤ交換
こんにちは。事務員「S]です040.gif




日曜日タイヤ交換しました042.gif






友人「S」ちゃんも日曜日にタイヤ交換するとの事。







が、「S」ちゃんから電話030.gif






「タイヤが無い!」







前にタイヤを洗って2度洗いしようと思って、そのまま玄関先に置いておいたんですって。

いつの間にかかったから、家族がしまってくれたんだと思ってたそうで・・・。

家族は当人が片づけたと思っていたそうで。。。

いざ交換しようと探したら無い007.gif

急遽買出しに008.gif






先月?先々月? TVでタイヤの盗難が多いので、管理には十分気をつけて!と放送してました。

車庫の中に置いてても盗まれるそうです。

自己管理の場合、牽引ロープなどでホイールを通して、太い柱と一緒に巻いて必ず鍵を付ける事を勧めていました。

もう一つはお店で預ける事も勧めていましたよ。







皆さんは、盗まれないように気をつけて下さいね001.gif






友人「S」ちゃんは後悔してました002.gif
[PR]
by sd-76 | 2013-11-12 12:42 | Comments(0)
ダリア
こんにちは。 事務員「S]です040.gif






久しぶりに日・月曜日の天気が良かったので、穴掘りしました042.gif
めっちゃ大変!手にはマメが・・・007.gif






目的はダリアです。
もう11月。掘り起こして、乾燥させて、保管しないとね。
その残骸を土の中に。肥料にな~れ056.gif
a0196542_1375040.jpg






ダリアの球根です。

a0196542_135216.jpg

今年もたくさん増えました!







どなたか欲しい方いらっしゃいましたら
近日中に事務員「S]までご連絡ください060.gif
写真ののダリアの球根を差し上げます016.gif







つながりで
「S]の家のもみじも、ただ今良い色してます043.gif
a0196542_1302070.jpg

[PR]
by sd-76 | 2013-11-05 13:10 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
この修理でおいくらですか
by y at 23:49
14、转眼又是这个熟悉的..
by 立即博官方网站 at 06:17
Hi! I could ..
by 防犯カメラ 価格 at 20:55
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 03:13
コメントをいただきありが..
by sd-76 at 18:10
2012年も色々な話題を..
by グリー at 15:15
毎日見てくれてありがとう..
by S・D-76 at 09:20
きちんとブログ更新してま..
by 今野です。 at 12:50
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧