店長BLOG スタッフBLOG オフィシャルサイト

S.D-76のブログです
by S・D-76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:スタッフブログ( 43 )
海の神様こんにちは
こんにちは!スタッフK介です001.gif






暖かい日が続きましたね♪

札幌は週末いつも天気が微妙な気がするのは僕だけでしょうか・・007.gif




そんな天気にも負けず行きました!!












海~













色々な漁港を巡り・・風が強かったりで竿出せない所もありまして・・




釣果は微妙でした002.gif






でも僕のところにやってきました!





a0196542_22322430.jpg





カレイちゃん053.gif














今回はこの男も一緒!





a0196542_22332945.jpg






カニさん釣っちゃった053.gif












カレイのサイズが今年最大060.gif



うれし~♪♪




a0196542_22363153.jpg



30センチ超え!





a0196542_22363321.jpg






まだまだ釣り足りない僕です。。






早く気温が安定すればなぁと

今日も釣り新聞を読み想像を膨らましています。












次はもっと大きい魚を!!





載せようと思います・・・















話は変わりますが皆さん、日焼けしてないですか?






僕・・日焼けしすぎて、部屋のいたるところに















皮落ちてます。(笑)








脱皮状態です。












日焼け止め・・程はいかなくても日焼けに注意ください。













ほんと悲惨です。生え変わってます。

















では!!また更新します041.gif
[PR]
by sd-76 | 2014-06-08 22:46 | スタッフブログ | Comments(0)
こんばんは!
お久しぶりです040.gif






今日は昼過ぎから天気になったので行ってきました!









ノースサファリ札幌



ふれあい動物園です!








色んな動物触ってきました~060.gif












こんなんいましたよ!!!



a0196542_0252459.jpg














a0196542_034810.jpg








「デンジャラスの森」ではピラニアの入った水槽の上を歩いたんですが・・





はしゃいじゃいました041.gif




a0196542_0382015.jpg








ワニが居る池の上を綱渡り




a0196542_0402559.jpg





ハラハラです!












他にもきつねのあかちゃんやらふくろうやら・・あかちゃんかわいかったです010.gif







6月からはバギーにも乗れるみたいです




乗りたかった・・。






ファミリー層が高く子供たちも喜んで触ってました!






皆さんも機会がありましたらぜひ・・003.gif






a0196542_03937.jpg
[PR]
by sd-76 | 2014-05-26 00:41 | スタッフブログ | Comments(0)
GW日記
こんにちは040.gif




だんだん暖かくなってきましたね♪



やっと夏が到来です。そして釣りシーズンも到来です010.gif







ホッケが入ってきているようですが、、まだ釣ってません。



今年はダメかな・・007.gif




ホッケシーズンはファミリー層も高く釣り人の人数がものすごい!!



釣り場の競争率が激しいです。












GW!





お休みいただきました。





親戚の挙式がありまして行ってきました北斗市060.gif






弟家族とぱしゃり♪


a0196542_21202870.jpg






甥っ子ラブです。










200人以上のゲストが居て凄い豪華でした!





余興も7組披露宴が始まってからずっとありまして






お祭り騒ぎ





さすが両家「浜育ち」です。














僕の身内の余興が







北島三郎さんの「まつり」だったんですが









こんな感じですよ!

a0196542_21242822.jpg





みこしに大漁旗!美宝丸!









ん?とお気づきの方もいると思います












右側寄せてみましょう






a0196542_2125355.jpg








僕ですよ~!!笑










a0196542_2126634.jpg







僕なんですよ~!!!!笑





※テンションあがりっぱなしです














幸せになってくれよ!!















北海道神宮へもいきました!







a0196542_21444585.jpg








a0196542_21451017.jpg







桜が綺麗です・・花吹雪になっていました。
















ではまた更新します!















※次は大漁の魚たちを載せる予定でございます・・
[PR]
by sd-76 | 2014-05-14 21:48 | スタッフブログ | Comments(0)
寒い一日
こんばんは~040.gif



雪降ってましたね・・寒いです4月007.gif





僕の住んでいるところは雪が降っていなかったので



釣り行くことにしました!





竿出したとたん









吹雪。笑







あまりにも寒いので
さっさと竿しまって東苗穂の釣り堀行ってきました♪





a0196542_2322258.jpg




かしきり~010.gif





僕の釣果8匹!!!





一等賞でした010.gif





釣り堀の後は焼肉バイキングへ行って食べまくり~




a0196542_23245560.jpg







食べ過ぎてお腹の様子怪しい・・












とにかく・・早く釣りがしたい!!
[PR]
by sd-76 | 2014-04-06 23:31 | スタッフブログ | Comments(0)
3月もあと少し!
こんばんは~040.gif


3月もあと少しで終わりますね!






春がきます~060.gif


もうそろそろ本格的に暖かくなってきますね!ほっけが待ち遠しい♪


楽しみです037.gif






今日は釣り行こうとしましたがあいにくの雨だったので・・・




ホームセンターへ行きました!






そして僕のもう一つの趣味の熱帯魚購入しました~!!




a0196542_0331129.jpg





電気の色も飽きてきたので新しいもの2種類購入♪








before



a0196542_0344069.jpg










after



a0196542_0352661.jpg





a0196542_0354960.jpg










たまんな~い♪











小さな楽しみです♪









春がきたら釣りだぞ~!!!






それまでは少し・・おとなしくしてます。
[PR]
by sd-76 | 2014-03-31 00:39 | スタッフブログ | Comments(0)
GOGO!!
こんばんは040.gif




冬もあとわずかですね~!!



道ががたがたで困っている僕です。






春が来る前にホイールの修理をしておかないといけない方!!!



是非当店にご連絡ください066.gif


お待ちしております040.gif






この間・・懐かしの地元の友人と連絡とりまして・・



飲みに行くことになりました060.gif





無償に炭で肉が食べたくて・・焼肉屋さんへ行きました037.gif








かんぱ~い


a0196542_0543386.jpg






これからカラオケに行き気づいたら朝でした・・







今日はぶ~の家にたくさんの子供たちが来ていて保育園状態でした010.gif





子供はかわいいですね~♪








僕の弟です。
a0196542_0575493.jpg







わいわい一緒になってあそんで癒されました~♪








最近もっぱらラ●ンのゲームにハマッてて寝不足です。




GOGO言い過ぎないよう気を付けます。
[PR]
by sd-76 | 2014-03-10 01:04 | スタッフブログ | Comments(0)
TOYOTA BIG AIR
こんばんは~040.gif


久しぶりの投稿です058.gif











今日はおしゃれにランチを堪能して





a0196542_215570.jpg














TOYOTA BIG AIRに行ってきました060.gif




a0196542_2154565.jpg








ぶ~はスタッフとして元気に頑張っていました!!




a0196542_2161041.jpg






a0196542_2172917.jpg














なんかわかりませんが、ご当地キャラ達が集まっていまして・・





どこのキャラかわかりませんが写真をパシャリ053.gif




a0196542_20594311.jpg







ふなっしーも来てましたよ♪



a0196542_217260.jpg







そしてMONSTERのお姉さん達毎年キレイです010.gif




a0196542_2122168.jpg




MONSTERの

お姉さん達・・・・










a0196542_2125768.jpg






・・・ん???













日本残念でしたがなまらすごかったです!!!












こんな車にも会いました。




a0196542_2181580.jpg


feet Kんどっち










こんな人もいました。




a0196542_21101614.jpg








来年も行きたいです♪






最後にWぶ~







a0196542_2113179.jpg









来週から少し暖かくなるのかな003.gif




暖かいのは嬉しいけどまだまだ山に行きたい僕でした~071.gif













a0196542_21121816.jpg
[PR]
by sd-76 | 2014-02-23 21:17 | スタッフブログ | Comments(0)
氷蕩まつり
こんばんは040.gif



寒くなりましたねぇ・・風邪なんか引いてないですか?





僕はめったに風邪引きません066.gif




・・が、しかし




















霜焼けになりました。
















足の指・・・







薬をぬりぬり塗装して湯船に毎日のようにつかりなんとか復活!









皆さん、霜焼けにもお気をつけください010.gif









先週の話になりますが、毎年のように行ってる氷蕩まつりへ今年も行ってきました!!


















もちろん昼間からです。







a0196542_2240211.jpg


























仲間達も綺麗に飾られていました。




a0196542_22405369.jpg











どれが僕かな053.gif










溶けたら拾うの大変・・・







a0196542_22414639.jpg



















夜が綺麗という事はわかっています。





夜まで居ようとしてましたが寒くて寒くて・・・





花火上がることも知っていましたよ。





ただ、午前中に髪を切った僕は寒くて寒くて










速攻帰りました。














a0196542_22463191.jpg










出店も出ていて、あの匂いたまりませんよね037.gif











氷瀑まつりにも行きたいです!












それでは、また、更新します041.gif


























あ・・・霜焼けにはお気を付けください。
[PR]
by sd-76 | 2014-02-02 22:56 | スタッフブログ | Comments(0)
明けましておめでとうございます
新年迎えました~016.gif


年末年始皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?041.gif





僕はボードをするのに山へ行ったり、飲み会をしたりなど楽しませてもらいました~♪







途中風邪を引きかけたりして危ない感じでしたが、、復活!







これもおせちのおかげかな・・・010.gif












a0196542_23121453.jpg





うひょ~♪








今回は豪華なおせちが食卓を飾ってくれました060.gif













そんなこんなで年末は皆でワイワイ飲んでましたよ016.gif









カラオケも購入し歌い放題飲み放題無制限!








じゃん!!







a0196542_23152181.jpg






a0196542_23294359.jpg


Kんどっち、トン太くん必死です。(ブログに載せると言ったらもうこんなんです)




年越しそばではなく、年越してからそばでしたが・・OKです011.gif




毎年恒例Kんどっちが箱買いして持ってきてくれました♪












こちらも毎年恒例・・・
a0196542_23164558.jpg


先に寝た人に落書き放題!!






がしかし次に日消えていた・・・(怖)








のんびり楽しいお正月でした!

















年明けてから雪がドカッと降りましたが・・







スリップしてホイールガリった!!!!












・・・そんな時は当社へ006.gif
















2014年もSD-76をよろしくお願い致します!!!!









a0196542_23232815.jpg
[PR]
by sd-76 | 2014-01-07 23:33 | スタッフブログ | Comments(0)
お久しぶりです
最近ブログさぼりまくりです008.gif


最近、いっきに寒くなったせいかグータラ布団からでられないオイラ007.gif


先週は、久しぶりに相方どっちと釣りにGOしました070.gif
釣果は……こんなかんじ048.gif066.gif


a0196542_23585316.jpg
a0196542_23595648.jpg


初マツカワゲットその他イロイロなカレイ釣りでした003.gif


今週は、おとなしく買い物
最近オープンした〇〇〇ボルト行ったら安く売ってたので、最近体に肉がつきはじめたオイラ……毎日健康チェックのために購入006.gif


a0196542_020273.jpg
[PR]
by sd-76 | 2013-12-02 00:26 | スタッフブログ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
この修理でおいくらですか
by y at 23:49
14、转眼又是这个熟悉的..
by 立即博官方网站 at 06:17
Hi! I could ..
by 防犯カメラ 価格 at 20:55
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 03:13
コメントをいただきありが..
by sd-76 at 18:10
2012年も色々な話題を..
by グリー at 15:15
毎日見てくれてありがとう..
by S・D-76 at 09:20
きちんとブログ更新してま..
by 今野です。 at 12:50
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧